にほんブログ村 環境ブログ 自然保護・生態系へ にほんブログ村 環境ブログへ にほんブログ村 科学ブログ 生物学・生物科学へ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ にほんブログ村 猫ブログへ^^
いつも来ていただきありがとうございます。ランキングに参加しています。投稿をもう一度整理していますので、非表示になったりしています。<_--_>

雌ライオン マリータウの戦い 3

やがて沼に囲まれた島に居を構えました。
ところが、今度は水牛の群れがやってきたのです。たった1頭では手に余ります。
でも、食料にはなります。
そこで群れから離れた親子水牛を見つけました。
母水牛は子供を守るため。マリーは子供を飢えさせないため。
両者の必死の攻防が繰り広げられました。
あと一歩であきらめるしかありませんでした。

かなり飢えてきたので、再度挑みます。
新たな作戦を考え、群れを混乱させてはぐれた水牛を狙うのです。

そこへあの仇敵、シルバーアイの群れがやって来ました。
マリーが対岸で見ていると、彼女たちも川を渡り始めました。
マリーは彼女たちの存在に気づきました。あらたな対立の始まりです。


===========================
つぎの投稿まで時間があくので、他の情報をみる ↓↓↓
にほんブログ村 環境ブログ 自然保護・生態系へ にほんブログ村 環境ブログへ にほんブログ村 科学ブログ 生物学・生物科学へ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ にほんブログ村 猫ブログへ^^

グーグルからのお知らせ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆プライバシーポリシー 本サイトでは、Google Adsense社の広告を配信しています。 このため、広告配信プロセスの中でデータを収集するために、 Cookieやウェブビーコンを使用しています。 もし、第三者にデータ送信を行いたくない場合は、 ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。 詳しくは、Adsense広告の、公式プライバシーポリシーをご覧ください。Google プライバシー ポリシー ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

フォロワー