にほんブログ村 環境ブログ 自然保護・生態系へ にほんブログ村 環境ブログへ にほんブログ村 科学ブログ 生物学・生物科学へ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ にほんブログ村 猫ブログへ^^
いつも来ていただきありがとうございます。ランキングに参加しています。投稿をもう一度整理していますので、非表示になったりしています。<_--_>

サバンナキャット めちゃくちゃ大きな猫

サバンナキャットは、変わった猫で、けっして水を怖がりません。
よく水遊びすることもあり、いっしょにお風呂に入れますよ。
サバンナキャットは、野生のサーバルキャットと家猫の混合種で、一番大型の猫だと思います。
流し台に余裕で届くようです。
力も強いし、爪も鋭く強力、でもちゃんとペットとして飼っている人もいます。
アメリカの州によっては、買うことを禁止している州があるほど、まだ受け入れてもらえないこともしばしば。
危険を感じると、「シャー」っという、鋭い声を出し威嚇しますが、

  それが、ド迫力らしいです。
     でも、高いですね。
  2万ドルもします。

アイラインが黒いのは、狩りに必要なためで、日光の眩しさを軽減させる効果があります。
スポーツ選手もアイラインやってますよね。





綺麗な人ですね。セレブでしょうか。
癒されますね。 どっちに ?^^




これが親猫??ならぬ 野生のサーバルキャットです。



===========================
つぎの投稿まで時間があくので、他の情報をみる ↓↓↓
にほんブログ村 環境ブログ 自然保護・生態系へ にほんブログ村 環境ブログへ にほんブログ村 科学ブログ 生物学・生物科学へ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ にほんブログ村 猫ブログへ^^

グーグルからのお知らせ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆プライバシーポリシー 本サイトでは、Google Adsense社の広告を配信しています。 このため、広告配信プロセスの中でデータを収集するために、 Cookieやウェブビーコンを使用しています。 もし、第三者にデータ送信を行いたくない場合は、 ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。 詳しくは、Adsense広告の、公式プライバシーポリシーをご覧ください。Google プライバシー ポリシー ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

フォロワー