にほんブログ村 環境ブログ 自然保護・生態系へ にほんブログ村 環境ブログへ にほんブログ村 科学ブログ 生物学・生物科学へ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ にほんブログ村 猫ブログへ^^
いつも来ていただきありがとうございます。ランキングに参加しています。投稿をもう一度整理していますので、非表示になったりしています。<_--_>

雌ライオン マリータウの戦い4

相手は獰猛な戦闘集団です。
島を出ると、人間の集落があり、それも危険です。島に立てこもるしかありません。
やがてシルバーアイの群れも昼寝をしているすきに水牛たちに襲われました。
水牛はライオンの匂いが嫌いです。彼らも収穫が鋭いのです。
戦車が押し寄せてきた感じで、蹂躙されそうになって、たまらず彼女たちは逃げ去りました。

マリータウは新たな作戦を思いつきます。かなり頭がいいです。
水に水牛たちを引きこんで混乱に乗じ、倒す作戦です。
作戦を実行していると、こんどはうしろでシルバーアイが子どもたちを狙って動き始めました。
水牛を倒すことに集中していたマリータウも胸騒ぎを覚え、引き返しました。
すんでのところでマリータウの救援が間に合い、シルバーアイに襲いかかりました。
力の差は歴然です。圧倒的にシルバーアイを倒し……
しかし、不思議ですが、殺そうとはしませんでした。マリータウも決戦を挑んで、自らも傷つく愚を知っていたのです。体力は水牛の狩りに残して置かなければ……

===========================
つぎの投稿まで時間があくので、他の情報をみる ↓↓↓
にほんブログ村 環境ブログ 自然保護・生態系へ にほんブログ村 環境ブログへ にほんブログ村 科学ブログ 生物学・生物科学へ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ にほんブログ村 猫ブログへ^^

グーグルからのお知らせ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆プライバシーポリシー 本サイトでは、Google Adsense社の広告を配信しています。 このため、広告配信プロセスの中でデータを収集するために、 Cookieやウェブビーコンを使用しています。 もし、第三者にデータ送信を行いたくない場合は、 ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。 詳しくは、Adsense広告の、公式プライバシーポリシーをご覧ください。Google プライバシー ポリシー ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

フォロワー