にほんブログ村 環境ブログ 自然保護・生態系へ にほんブログ村 環境ブログへ にほんブログ村 科学ブログ 生物学・生物科学へ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ にほんブログ村 猫ブログへ^^
いつも来ていただきありがとうございます。ランキングに参加しています。投稿をもう一度整理していますので、非表示になったりしています。<_--_>

雌ライオン:マリータウの戦い11+1

〈重複しますが、戦いの場面をもう一度書いてみました。〉

マリーが遠くを見ると、ライオンの群れが鞭静粛々(べんせいしゅくしゅく:川中島の戦いになぞらえて)と川をわたってきた。
にわかに緊張が走る。だが、いまのマリータウは母として生きることを放棄しているので、もう怖いものはなかった。一撃の下に撃破してやると、マリーは敵軍を睨んだ。
〈かなり脚色してますが、本当にこんな情景でした。まさか作ってないと思いますが、それではドキュメンタリーのナショジオの名がすたりますよね。〉
水中から上がったマリーは雌ライオンの群れと激突した。だが、 不思議と他の雌たちは手出しをしなかった。ボス同士の一騎打ちを望んでいるようだ(果してライオンの中にもこんな感情はあるのか?)
一瞬で2頭が組み合う。ものすごい戦いだ。だが、勝負は一瞬にして終わった。完全な貫禄負けだろうか? 











実は拙著『霊界鉄道』が電子書籍で発売しています。
よかったら読んでみてくださいね。800円くらいだったと思います。デジタルとはいえ、それ以上は価格を落とせないようです。
「『霊界鉄道』電子書籍」で検索してみてください。
あ、検索が面倒なのでページを調べてみました。
こちらです→→→グーグル検索



興味ないので、ほかの最新情報を見る

    ↓↓↓


にほんブログ村 環境ブログ 自然保護・生態系へ にほんブログ村 環境ブログへ にほんブログ村 科学ブログ 生物学・生物科学へ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ にほんブログ村 猫ブログへ^^


グーグルからのお知らせ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆プライバシーポリシー 本サイトでは、Google Adsense社の広告を配信しています。 このため、広告配信プロセスの中でデータを収集するために、 Cookieやウェブビーコンを使用しています。 もし、第三者にデータ送信を行いたくない場合は、 ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。 詳しくは、Adsense広告の、公式プライバシーポリシーをご覧ください。Google プライバシー ポリシー ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

フォロワー